2011年05月01日

ちょこカル♪♪から森のあとりえへ

掛川で、みんなが楽しく参加できるようなカルチャーサロンがあったらいいね。
そんな思いつきで始めた、「わいわい♪♪ちょこっとカルチャー」

講師の先生、講座に参加してくださった皆さん、
2年半の間に、いろいろな出会いがありました。
ありがとうございます。

「ちょこカル♪♪」から「森のあとりえ」へ。
形は変わりますが、
これまでと変わらず、
楽しいことと笑顔がいっぱいの場所を提供していければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

今までのちょこカル♪♪の講座のことなどは、
「ちょこカル♪♪のこと」以下のカテゴリーをご覧下さい。
もう一度、こんな講座を・・・って方は、
どうぞオーナーメールでご連絡ください(*^_^*)


同じカテゴリー(ちょこカル♪♪のこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこカル♪♪から森のあとりえへ
    コメント(0)