2011年05月17日

ちいさな森 開店1周年記念 森のお茶・会

ちいさな森 開店1周年記念 森のお茶・会

ちいさな森が開店して1周年!
記念のイベントは、ちいさな森らしく、森のお茶・会
5月20日(金) 10:30~17:00
※森のいずみは、10:30~16:00(15:30ラストオーダー)

皆さんに、楽しんでいただけるように準備していますので、
ぜひ、いらしてくださいね。
森のなかまたち、揃ってお待ちしています(*^_^*)

まずは、内容をご紹介!!
「森のいずみ」
お抹茶・お煎茶・中国茶、それぞれのお茶を目の前で
点ててお楽しみいただきます。
お作法なんて必要ありません。
きちんとしたお茶ですが、気軽に楽しんでいただける
お楽しみがあります。
(各お菓子付¥500)
ちいさな森流 お抹茶席
中国茶を楽しむ
お煎茶を味わう

「森のこかげ」
ちいさな森で好評のいやしの森
ののはなさんのお灸体験(¥500)
はるうらさんのヘッドスパ体験(¥1000)
が楽しめます。
風を感じながら癒される気持ちいいい空間です。
(外での開催に付き、雨天中止となります)
(お灸は、午前中限定です)

TAKIYOさんのパステル画体験会場は森のひろばです。
ワークショップが好評だったパステル画
また、体験できる機会を作っていただきました
(¥500)

「森のひろば」
飲み物を片手に、絵本を読んだりおしゃべりしたり・・・
自由にゆったりお過ごしください。
*コーヒー・jonjonさんのフレッシュハーブティーをご用意してます。(¥250)
ちいさな森 森のひろば 

「森のまーけっと」
おなじみのまーけっとも開催します
ちいさな森の雑貨は、1周年の感謝をこめて
30~40%OFF SALE!!
他、手づくり雑貨、焼き立てパン、焼き菓子、新鮮野菜などが並ぶ予定です!

お得なクーポンもご用意してます。
みなさん、お誘い合わせてちいさな森に遊びに来て下さいね!



同じカテゴリー(「ちいさな森」だより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちいさな森 開店1周年記念 森のお茶・会
    コメント(0)